una historia en mi closet

リサイクルショップでのお買い物が大好きな39歳です。せっかく安くて素敵な服を買ったのに、披露する場所がどこにもないので、ブログにしたためることにしました。暇つぶしにご覧ください♡

40歳目前だけど、変わらず好きなものを着ます宣言。

英語圏の海外在住、 

シワも気にせず大笑い、

シミを気にせず日光浴、

重力にも逆らわず、

のほほんとした毎日を過ごす

今年40歳のKaesitaです。

 

巷では、「おばさん」と

呼ばれる年齢になりました。

自分では全くそんな気はありませんが、

周囲の評価は、

極寒の冬のように骨に沁みます。

 

「もう年齢も年齢だからこんな服は」

「おばさんなのにミニスカート?」

「おばさんなのに肩出し?」

色んな声が周りから聞こえてきます。

 

だ、け、ど!!

そんなことは、気にしなーい!!

 

オーストラリアに来てから

ファッション雑誌を読まなくなり

関西で言えば枚方、のような

大都会でもなく田舎でもない場所で

着よう気ままに住んでいるため

ピアプレッシャーを感じることもなく

トレンド?流行?な状態です。

 

発言や情報が古くてもご愛敬♡

 

リサイクルショップが大好き。

巡り巡って見つけた、

安くて素敵な服や小物を

誰かと一緒に楽しみたいな。

 

そんな気持ちでブログを始めました。

 

1週間に一度くらいの更新で 

のんびり、ゆっくり、

長く続けていけたらいいな、と

思っています。

 

f:id:kaesita:20170719213655j:plain

 ※旦那が写り込んでいるのはご愛敬。